お問合せ・資料請求・お申込み
お申込み
- ご予約
- 予約、手配完了後、メールにて結果をご案内します。その後、ご予約確認書・申込書、お振込用紙をお送りします。
7日以内に、お申込み金のお支払いとお申込書の提出をしていただきます。
お申込金のお支払い、お申込書の提出を持ってご予約成立となります。
(郵送のお申込み書には、参加者全員の氏名、生年月日、住所、TELをご記入いただきます) - お申込み金
- キャンセルチャージ対象期間に入ってからのご予約の場合は、キャビン確保した時点でキャンセルチャージが発生する場合もあります。
お申込み金は、ご出発まで1ヶ月以内の場合は、全額一括にてお支払いいただきます。
1ヶ月以上前の場合は、所定のお申込み金を申し受けます。
お支払いは、現金または口座振込みでお願いいたします。 - 渡航手続き
- 海外クルーズの場合、パスポート、ビザ手続など、渡航に必要な手続についての ご案内をお送りいたします。
ロングクルーズの場合、オプショナルツアーのご案内、寄港地のご案内など、都度お送りいたします。説明会を開催する場合もございます。 - 残金お支払い
- ご旅行代金残金、保険料、渡航手続料金と併せて、残金請求書をお送りいたします。
原則としてご出発30日前までにお支払いいただきます。クルーズによっては、各船会社の支払い規定によりご案内いたします。 - 日程表
- 乗船券、最終日程表、集合のご案内などをご出発10日前頃にお送りします。
- ご出発
- 当日は受付にて乗船券と引き換えに乗船証をお受けとりください。係員のご案内に従いご乗船ください。いよいよ出航です。
いってらっしゃい!
※上記内容をご確認の上、下記フォームにてお申し込みください。
※は必須事項になります。