お申込みから旅行までの流れ
ご相談・ご連絡
ホームページ・雑誌・店頭・その他でご興味を持たれましたクルーズがございましたら
いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。お電話・ファックス・Eメール、何れかの方法でどうぞ。
ご希望のクルーズ、日程などがお決まりになりましたら当社にて空室・空席状況・ご旅行代金をご確認下さい。
ご予約
クルーズのご予約はお電話、ファックス、Eメール、ご来店にて承ります。
その他、往復航空券、ホテル、送迎などの手配がございましたらお申し付け下さい。
お申込みの書類一式とご予約金ご請求書、ご予約内容確認書をご送付致します。
ご予約お申込み金は書類がお手元に届きましてから14日以内に当社指定の口座にお振込み頂くかご持参下さい。
※予約サイト申し込みの設定がございます。ツアーはそのまま残室確認・予約申し込みが可能です。
旅行申込書のご返送
当社よりご送付いたしました「旅行申込書」に必要事項記入の上ご返送下さい。
また旅行傷害保険の、送迎バスのお申し込みがございましたら「旅行申込書」にご記入ください。
オプショナルツアーのご案内
オプショナルツアー設定の客船クルーズツアーにお申込みのお客様には実施日の約1ヶ月前に
オプショナルツアーの詳細案内パンフレットとオプショナルツアー申込み書を郵送で送付いたします。
内容確認のうえ同封の返信用封筒にて当社または船会社へ申込み書を送付願います。
オプショナルツアーの支払いは実施当日船内での集金となります。
ツアーの空き状況によっては当日船内での受付もいたします。
最終出発のご案内
ご出発の約1ヶ月程前(8クルーズによっては2ヶ月以上前の場合もございます)になりましたら
ご旅行代金残金をご請求申し上げます。期日以内にお振込み下さい。
入金確認後 最終の御案内しおり(当日集合案内・宅配サービス等記載)、
乗船券等最終案内書類を送付します。
ご出発
楽しい船旅を!お気をつけて行ってらっしゃいませ。
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